ふたるのスマイル矯正日記

2008/03/26

伸ばして伸ばして

3月26日

はい、下の歯を抜く日は3月初めと断言していました。
予約も、3月4日のはずでした。


でもなんだか嫌で、予約キャンセルとかしちゃいました。
伸ばし伸ばし...
だって、やっぱ痛いし怖いもん(ノω;`)

けど、だんだん矯正の日も近づいてきたので抜かなくてはと思い、
やっと!!!
重い腰を上げました。


そして今日、抜いてきました、下の歯2本!!
痛かった...
毎度の事ながら、出費もね(・ω・;)


今回は麻酔の効きが良くなくて、多めに使ったらしい。
それと、麻酔を打つ位置が前の方なので、下唇の麻痺がすごい!ww
腫れて感覚がないし、よだれダーダー(´д`)
ごはん食べながら、口からこぼれる;;
あー恥ずかしい(*ノノ)


上下、歯抜けさんになりました(*´▽`)

次の記事
高校生の娘です。学校生活が忙しく、保定装置をはめ忘れることが頻繁です。「後戻り」しているような気がします。どうすれば良いのでしょうか。(17歳,女性)
前の記事
15歳の息子です。取り外しのできる保定装置を、面倒がって使用しません。保定装置をしないと,歯並びは悪くなるのでしょうか。(15歳,男性)
ふたるのスマイル矯正日記の一覧へ
ブログトップへ

カテゴリ

月別一覧

検索


teeth mine 岐阜クリニック
岐阜市神田町6-3笠井ビル3F
TEL:058-266-9001
FAX:058-266-9002

さわやかな笑顔を獲得したい人、そして、子ども達の将来をお考えのお母さまに、新しい歯科治療の流れをご提案します。

teeth mine 岐阜クリニックホームページへ
teeth mine 京都クリニック
京都市北区小山下初音町45
TEL:075-491-9990
FAX:075-491-9991

京都の閑静な住宅地の中にたたずむモダンな外観のクリニックです。クリニックの門をくぐると、どこからか心地よい音楽が流れてきます。石だたみのスロープを進むと、明るい待合室が皆さまをお迎え致します。

teeth mine 京都クリニックホームページへ