ふたるのスマイル矯正日記
矯正の調整日から半月過ぎ、痛みも無くなってきました。
歯にひっかけるゴムも、頑張っています。
ただ、今までゴムをかけていなかったため、よくゴムをかけ忘れてしまいます(・ω・;)
ゴムをかけないと、歯が動かないどころか、今までいい方向に動いていた歯並びも元に戻っていってしまうので、気をつけたいと思います!!
そうして先日、ゴムをかけながら大須へ出かけていたら人混みが!!
バルーンパフォーマンスの大道芸人さんです!!
興味津々で一緒に見に行った彼が、肩を叩かれてステージへ・・・
風船を持ったりと、照れながらお手伝いをしていましたww
そして最後に、芸人さんがバルーンアートで作ったお花とハートを、彼が私にプレゼントしてくれました!!
作っているところは身近で見たことはあっても、もらったことは初めてだったので感動してしまいました!!
素敵な思い出になりました♪(^ω^*)
京都の閑静な住宅地の中にたたずむモダンな外観のクリニックです。クリニックの門をくぐると、どこからか心地よい音楽が流れてきます。石だたみのスロープを進むと、明るい待合室が皆さまをお迎え致します。