ふたるのスマイル矯正日記
実は何日か前から、針金の端っこが出てきて気になっていました(・ω・´)
下の歯の、右側の奥。
ほっぺたにひっかかって、いたたたた・・・(´Д`;)
少しずつ歯を引っ張っているおかげで、少しずつ飛び出してきたみたいです。
どうしても気になったので、カットしてもらいました。
カットしたワイヤーは、わずか1ミリ!!
でも、この『わずか1ミリ』が気になるんです!!
こうやって針金が出てくると『歯が動いてるんだ~』って実感できてうれしいです♪
そして、楽しみにしていた3連休♪
雨がぱらついたり、風が強かったりもしましたが・・・比較的いいお天気☆★
今回は、犬山や土岐にドライブに行ってきました。

暖かくなり、ところどころで桜が咲き始めています。
まだ『桜のトンネル』とまでは咲いていませんでしたが、小さな花びらがとても可愛かったです(^ω^*)
京都の閑静な住宅地の中にたたずむモダンな外観のクリニックです。クリニックの門をくぐると、どこからか心地よい音楽が流れてきます。石だたみのスロープを進むと、明るい待合室が皆さまをお迎え致します。