ブランディング・ノート

明るい未来をしめす道標

2009/09/28

矯正治療について☆第2弾 その3

こんにちは。クリニカル・コーディネーターの岩田です。

では、さっそく前回の続きを・・・♪

 

前回は、私が『矯正治療』を始めようと思ったきっかけのお話でした。

詳しくは、こちらを→ ☆Click☆

 

通われているみなさまの『矯正治療』を始められたきっかけは様々のようです。

お話を伺っていますと

・自分が気になった

・家族や友人から言われた

・かかりつけの歯科医院から紹介された

・学校健診で指摘された などが多いです。

 

私の場合は、もちろん『自分が気になった』からです。

自分の歯ならびが気になり始めた→気になって気になって仕方ない

→今やるしかない(笑)というわけです。

中には、

・結婚式の前にやっておきたいから

・子育てがひと段落して落ち着いたから

という人生の節目に合わせた理由から

・学生時代に終わらせておきたい

という保護者の方の意見もあります。

私もteethmineに勤務しなかったら、時期を考えるどころか

『矯正治療』したいとさえ思わなかったかもしれません。

自分にとって、勤務先との出会いが、いいきっかけになったと思います。

画像.jpg

先日、写真を整理していたら去年訪れた旅行の写真が出てきました☆

カンボジアのアンコール・ワットです!

水面に映るアンコール・ワットが素晴らしいです!!

全く詳しくないですが、世界遺産遺跡が好きなんです。


次の記事
プレゼント
前の記事
最終回
スタッフ・ブログの一覧へ
ブランディング・ノートの一覧へ
ブログトップへ

カテゴリ

月別一覧

検索


teeth mine 京都クリニック
京都市北区小山下初音町45
TEL:075-491-9990
FAX:075-491-9991

京都の閑静な住宅地の中にたたずむモダンな外観のクリニックです。クリニックの門をくぐると、どこからか心地よい音楽が流れてきます。石だたみのスロープを進むと、明るい待合室が皆さまをお迎え致します。

teeth mine 京都クリニックホームページへ
teeth mine 岐阜クリニック
岐阜市神田町6-3笠井ビル3F
TEL:058-266-9001
FAX:058-266-9002

さわやかな笑顔を獲得したい人、そして、子ども達の将来をお考えのお母さまに、新しい歯科治療の流れをご提案します。

teeth mine 岐阜クリニックホームページへ