ブランディング・ノート
こんにちは。クリニカル・コーディネーターの岩田です。
前回の続きでもう1つ、『ホーム・ケア』グッズをご紹介致します。
ガムがかめない小さなお子さまにも安心なのが、キシリトール・タブレット(¥210)です。
こちらは、1袋にアップル味とストロベリー味が両方入っています。
ついついガリガリとラムネのようにかんでしまいがちですが、
タブレットをなめて出る唾液がお口の中にある時間を長くすると
むし歯予防につながるので、キャンディーのようになめ続けていただくと良いでしょう。
『ホーム・ケア』グッズには、他にも京都クリニック専任歯科衛生士の高橋が
紹介致しましたホームジェルもあります。
詳しくは、こちらを参考にしてください→☆Click☆
teethmineでは、その他、歯ブラシだけでもたくさん取り揃えておりますし、
歯みがき粉・デンタルフロスなどもありますので、
その使い方や取り入れ方を詳しくお知りになりたい方は、遠慮なくお尋ねください♪
簡単そうで、なかなか難しい『ホーム・ケア』ですが継続して習慣づけることが大切ですね。
京都の閑静な住宅地の中にたたずむモダンな外観のクリニックです。クリニックの門をくぐると、どこからか心地よい音楽が流れてきます。石だたみのスロープを進むと、明るい待合室が皆さまをお迎え致します。