美笑通信
笑顔に自信が持てる・・・そんな日のために・・・
こんにちは、京都クリニック「クリニカル・コーディネーター」の石田です。
毎日むし暑いですね(;´д`)
早く梅雨が明けたらいいですね。
最近、京都クリニックには、たくさんの虫さんがやってきます。
待合室では、ダンゴムシやらクモやら、何匹も歩いているのをよく見かけます。
庭から、いつの間に、どうやって入ってきたのでしょう。
ダンゴムシ......、わたしは、小学生の時以来、久しぶりに見たような気がします。
朝、クリニックを掃除していると、毎日ダンゴムシを見かけます。
歩いているのもいれば、干からびて転がっているのもいます。
びっくりします。
先日、待合室のソファの下に、小石のような砂のような塊を見つけました。
なんだろう。
ほうきで掃き出してみたら。
干からびてカスカスになったダンゴムシたちでした。
数えたら30匹でした。
すごい光景でした。
速やかに処理しました。
次回に続きます。
京都の閑静な住宅地の中にたたずむモダンな外観のクリニックです。クリニックの門をくぐると、どこからか心地よい音楽が流れてきます。石だたみのスロープを進むと、明るい待合室が皆さまをお迎え致します。