美笑通信
笑顔に自信が持てる・・・そんな日のために・・・
こんにちは、京都クリニック「クリニカル・コーディネーター」の石田です。
最終回から3ヶ月、このコーナーをわたしがまた担当することになりました。
これからもよろしくお願いします。
さて、クリスマスですね。
京都クリニックの待合室には、大きなクリスマスツリーが飾ってあります。
外からもよく見えていて、わたしはそのクリスマスツリーを見て、
わくわくして楽しい気分になって出勤しています((o(^-^)o))
職場とは思えない?
というか、ここが歯科医院とは思えないかもしれません。
通りすがりの人も見て行かれるので、わたしは受付に座ってニコニコしています(^-^)
夜は夜でツリーがライトアップされていて、チカチカ☆キラキラとてもきれいです。
わたしは仕事を終えて外に出て、真っ暗な中にきらめくツリーを見て、わくわく楽しい気分で帰ります。
昼間にお越しの方も、暗くなってからお越しの方も、ぜひ楽しんでいって下さい(^-^)
京都の閑静な住宅地の中にたたずむモダンな外観のクリニックです。クリニックの門をくぐると、どこからか心地よい音楽が流れてきます。石だたみのスロープを進むと、明るい待合室が皆さまをお迎え致します。