デンタル・ケアタイム 2

2017/12/27

プラスワン・ケアのオススメ④

こんにちは。

京都クリニック デンタルアシスタントの伊藤です。

前回に引き続き「プラスワン・ケア」についてお伝えしたいと思います。

 

 

④「デンタル・リンス」

20171227.jpg

 

 

むし歯や口臭予防でお馴染みのデンタル・リンスはテレビCMなどで目にされる

方も多いと思います。

teethmineではキシリトール(天然甘味剤)が配合されたマウスウォッシュ(洗口剤)を

ご用意しております。

低刺激のためお子さまでも使いやすく、

 ① 時間がかからず

 ② 口に含ませてうがいをする

だけで、お口の中の広範囲に行き渡るため、手軽にケアができます。

歯みがき後にお使い頂くと、より爽快感がお口の中に広がります。

 

口に含んでうがいするだけでの手間いらずな「デンタル・リンス」。

私は時間のない時の仕上げや、口の中がモヤモヤしている時によく使っています。

寝る前に行うと、翌朝の口の中の爽快感も違います。一本あると便利なアイテムです。

市販のものより低刺激を求められる方には「デンタル・リンス」は手放せなくなること

間違いなしです。

このデンタル・リンス(マウスウォッシュ)は、1本486円で販売しています。

 

 

2017122702.jpg

 

 

今年も一年、有難うございました。

昨年に比べてお一人お一人の方とお話をする時間が増え、嬉しく思っています。

さらに来年はクリニカル・コーディネーターとして、皆さまのお役に立てるよう

細やかな気配りやお話ができるようになりたいと思います。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

次の記事
若いから大丈夫・・・?
前の記事
グッド・ブレス・ジャパン!〜口臭ケアグッズ編③〜
スタッフ・ブログの一覧へ
デンタル・ケアタイム 2の一覧へ
ブログトップへ

カテゴリ

月別一覧

検索


teeth mine 京都クリニック
京都市北区小山下初音町45
TEL:075-491-9990
FAX:075-491-9991

京都の閑静な住宅地の中にたたずむモダンな外観のクリニックです。クリニックの門をくぐると、どこからか心地よい音楽が流れてきます。石だたみのスロープを進むと、明るい待合室が皆さまをお迎え致します。

teeth mine 京都クリニックホームページへ
teeth mine 岐阜クリニック
岐阜市長住町2-4 大橋ビル3F
TEL:058-266-9001
FAX:058-266-9002

さわやかな笑顔を獲得したい人、そして、子ども達の将来をお考えのお母さまに、新しい歯科治療の流れをご提案します。

teeth mine 岐阜クリニックホームページへ